2013年8月17日土曜日

広告変わってきたような

最近スマートフォンが普及するにつれて所謂歩きスマホをする人が増えてきてると思います。
私も歩きスマホをすることがありますが、視線は下を向いてしまいますね。
東京の地下鉄に乗って気付いたのが、車内上部に広告が貼られていないケースがあるということです。
確かにスマホな世の中になった現在、上にわざわざ視線を向ける人はいないかもしれませんね。
これからは床に広告を貼ってもいいのではないかとも思いました。
床に気になる文言あって、検索に持ち込ませたら面白いような。
他に歩きスマホを防止するために、地面に下り階段ペイントを塗ったらどうかなとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿